日本食研は今がお買い得で安い時期です

ただ、ゆずが入っていますので、苦手な方はやめた方がいいです。リピです♪お手軽にキュウリ、白菜、キャベツなどの野菜を浅漬けに出来るので一品に欠かせなくなりました。とても、おいしい浅漬けができますよ。

コチラですっ♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

日本食研浅漬けの素 500g【日本食研】【業務用】

詳しくはこちら b y 楽 天

またなくなったら買います!キュウリ!キャベツ!白菜など・・一品に欠かせなくなりました♪簡単で!美味しくできるので!大助かりです。どんな野菜にも合います。値段がもう少し安ければ★5つです。これは浅漬けの素としては一番美味しいと思います。ただ!他のレビューにもあるとおり!薄味なのでたくさんの量を使います。でも少々お高い。送料が高いのが残念です。お野菜の美味しい季節、蕪やら白菜やらなんでもこれで美味しい浅漬けができますので、お勧めです。漬物好きでも、上手に出来ない人にはおすすめです。お値段がもう少し安いと助かります。いつもこれを買ってます。いつも小袋入りを買っているのですが!すぐ無くなるので業務用にしました。美味しいので何度もリピート購入しています。大根ときゅうりと、大葉を少し刻んで、塩で先にさっともんでから水で流してこの浅漬けを適量いれておくと、簡単に出来上がります。簡単に浅漬けが出来てコブクロ入りってのがいいですね。前から!自己流で塩漬けでやっていましたので!この素を使ったら!もっと美味しく簡単に出来ました。簡単に漬物ができるし、おいしいので気に入っています。他の液状のものとは比べ物になりません。程よい自然な味わいが美味しいです。結構、ゆずが前面に出てきてます。業務用なだけにたくさん使えて助かります。味よしコスパよしで文句なし。スーパーなどで小袋に入って売ってますが!漬物好きの我が家にはこの大袋が重宝。袋に野菜を入れて、浅漬けの素入れて揉むだけ。リピです。大量に購入できるのがありがたいです。また買います。簡単です。。リピート購入したいですが値段が高いのが難点です。何も加えずこれだけで美味しい浅漬けができます。確かに美味しいです。大袋は割安ですし。一度塩モミした野菜をしぼり浅漬けの素を加えたほうがおいしいかも?それくらい薄味です。何度目でしょうか。とても簡単です。市販の液体状でも余ってしまうのでたすかります。<(_ _)>我が家の漬物はこれじゃないと!です。とても簡単に美味しい漬け物ができます。ポリ袋に入れてもんで冷蔵庫に入れるだけで!お漬物屋さんより美味しいものができます。小袋をあげたら、絶賛されました。