スタンピングネイルキットの通販!マニキュアスタンプネイルの「お買い物」ならココがおすすめです

爪が短いのとポイントでスタンプしたいのでスタンパー小のサイズ感は絶妙でした。1,000円はさすがに高すぎます。千円かけるなら、何かピンセットか何かで代用品になるものはないかな?と思ったからです。

コチラです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

スタンピングネイルキット スタンプネイル マニキュアスタンピングネイルキット 8秒でこのアート!初めてでも簡単にスタンプネイルが出来るプロ用マニキュア付き【送料無料】【HLS_DU】【あす楽対応】【あす楽_土曜営

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

やはり素手で道具を綺麗にするには折角のネイルが落ちてしまうし気も使いますから道具を使うのが一番だと思います。ただ質のわりに千円はちょっと高い気もしますが・・・もうちょっとシッカリしたものであればその金額でも納得かなぁ?マットが欲しくて注文しました。ありそうでなかなかみつからない。プチキット購入。以前!プチキットを購入したので今回はコットンキャッチャー!スタンパー(小)と単品での購入をしました。すぐ壊れてしまいそうで心配です。慣れるまで何回か練習が必要でしたが(不器用なので)、慣れると楽しいです。コットンもズレることなく良いです。安定感があり使いやすく便利なものでした。テンプレートはCollections1を選択。以前!キットを購入する際にコットンキャッチャーを購入するかしないかで悩みました。色々揃っていてお得でした。小サイズでほとんどの絵柄ができるし爪のサイズには大スタンパーより扱いやすいです。今までネイルはべた塗り一色でしたが!これで別の楽しみが出来ました。恐らく!購入を悩む方が多いかと思いますがオススメです。でも、さすが専用道具ですね!上の黒いボタンを押すとUFOキャッチャーのような4本の脚が出てきてそこへコットンを挟む仕組みになっています。スタンパーは他社メーカーよりも打ちやすくよかったので予備用にもう一本購入しました。コットンキャッチャーもアイデアとしては良いのですが、現物はなんだか安っぽい。。特に気に入ったのがスタンパー小と単品購入したコットンキャッチャー。オーソドックスなデザインが一通り入っているので、プレートはこれ一枚で足りそうです。動画で見て簡単そうだったので購入してみましたが!全然上手にできませんでした。管理が楽ですね。このマットがあると、作業しやすい上に、慣れてきたら、シールも作り置きできるみたいで、ネイルがどんどん楽しくなっていきます。