クイックルワイパーがとにかく安い!キャッチャーワイパーは大手通販サイト販売だから安心~!

年末のお掃除用のつもりがデイリー使いしそうですシリーズで使ってます今回まとめ買いです。ふわふわキャッチャーシリーズはホントによくとれます。大きな埃も小さな埃も髪の毛も、綺麗にキャッチしてくれます(*^^*)一回で、捨てると勿体無いので、大きなゴミは捨てて何度か使います。

こちらになります!

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

クイックルワイパー キャッチャー ワイパークイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート(3枚入)【kao1610T】【クイックルワイパー】[クイックルワイパー 清掃用ワイパー 花王]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

床に当たらない部分もふわふわモコモコしてるので!ちょっぴり改良を検討して頂きたいな。ふわふわキャッチャー本当に優秀です。モコモコふわふわボリュームたっぷりでホコリのキャッチ力が通常のシートより優れてます。お得パックとかでもう少し1枚あたりの単価が安くなれば嬉しいな。無印良品マイクロファイバーモップより軽く動きます。仕方ないですが。取れ方も遜色ないぐらい、洗う手間も省けて…あとはホントお値段ですね。とても便利です。ただ!ふわふわ毛は使うとぺったりしやすいです。とてもよくホコリやゴミをキャッチします。ハンディが気に入ったので、ワイパー用も購入です。見た目もオレンジで可愛い。ベッドサイドなど、掃除機で取れなかったホコリをとるのに便利です。大容量はないのかしら?はじめて使いましたが!ビックリ!すごくホコリがとれますね。猫を飼っているので抜け毛は良く取れます。いろいろなメーカーの使い捨てドライシートを試しましたが、これに勝るものは無い感じです。高いですが!よくとれるので!たまにはいいかなと。収納がかさばるのが欠点かな。。例えばもう少し長くしてズラせば2倍使えるとか、床に当たらない部分は、モコモコふわふわをやめて、コスト削減→安価にするとか、、、、!?この商品をとても気に入っています。少しくらいなら!はたいてゴミを落として!また使えるので!結局のところ!コスパもいいのではないでしょうか?モコモコふわふわです。初めて使いました。こちらが販売されていることを知らずにハンディタイプを床で使用していました。気に入ってます。今までクイックルハンディの方を使っていて、たまに床を拭く事があったので、大掃除用に買ってみました。買い回りにあわせてまとめ買いです♪こまかいほこりも楽々とふわふわキャッチしてくれるので、掃除が楽です♪ 3枚だけではなく、もっと多めのものが販売されると嬉しいですね。発送が早く!また利用したいです。シートに比べて、びっくりする程汚れが取れます!ホコリが固まって、塊が落ちそうになるぐらいです。なるべく布モップで洗って使って、忙しいときはコチラで…でないとゴミも増えるし、、うーん難しい!!商品自体はいいんだけどなぁ〜CM通り、取れる取れる取れーる。かなり気に入って使っています。普通のものに比べると値段が高めですが!髪の毛もほこりも綺麗に取れるので便利です。値段は、薄っぺらいものの方が安いかも知れませんが、作業効率を考えると、やはりこれをリピート買いしてしまいます。たまに使うといいかも?掃除機持っているのですが!こっちの方が簡単です。